最新情報

ダイゾー

2020. 07. 15新型コロナウィルス(COVID-19)感染者発生と対応について

 当社のエアゾール事業部・東京工場(茨城県猿島郡)に勤務する従業員5名(派遣社員)が新型コロナウイルス(COVID-19)に感染していることが7月12日(日)~14日(火)に判明致しました。 そのうちの1名の従業員の家族に感染者が確認されたため、濃厚接触者としてPCR検査の対象となり、検査の結果、陽性が確認されたものです。

 感染が確認された従業員全員は、7月11日(土)以降出社をしておらず、お取引先様など外部の方との濃厚接触はないことを確認しております。 また7月13日(月)には感染者及び濃厚接触の疑いがある者が立ち入った作業場および共有スペースの消毒を実施いたしました。

 お得意様をはじめ、地域の皆様、関係各位の皆様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけ致しますことを、まことに申し訳なく、伏してお詫びを申し上げます。
今後も安全確保を最優先に、全従業員が「感染しない、感染させない」ことをこれまで以上に心がけ、感染防止対策に取り組んで参ります。

2020. 04. 22新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について

新型コロナウイルス感染症により、お亡くなりになられた方々へ謹んで哀悼の意を表すとともに感染された方々の早期の回復と、全世界での一日も早い感染症の終息を心よりお祈り申し上げます。

また、医療従事者の皆様、その関係者の皆様への敬意と感謝の意を表します。

当社では、お客様、お取引先様、従業員とそのご家族の安全確保と感染拡大防止を最優先とする方針のもと、政府方針に沿って適切に対応するとともに、感染拡大防止に努めてまいります。

お取引先様をはじめ関係者の皆様には何卒ご理解賜りますようお願い致します。


2020.07.15 新型コロナウィルス(COVID-19)感染者発生と対応について

2019. 04. 01ホームページ リニューアルのお知らせ

トップページをリニューアルし、新たに英語ページを開設しました。
http://www.daizo.co.jp/en/index.html

是非とも、ご覧ください。

-----
We renewed our website.
And we released the English page newly.
http://www.daizo.co.jp/en/index.html

2016. 10. 26サイトを一新しました!

いつもダイゾーのホームページにアクセスいただき、誠に有難うございます。

この度、ホームページをリニューアルいたしました。

今後も引き続き宜しくお願い申し上げます。